すなおなこころで


by sunaona
Trad Japan NHK番組のトークセッションに参加しました!!


日本の文化を外国人にいかに伝えるか?

という番組です。
[PR]
# by sunaona | 2009-09-27 18:07

お祝い!!

今日は、日曜日☆
普通の日曜日なのですが、普通に生きて暮らせていることに、お祝い♪

ということで、ケーキとシャンパンでぱぁーっとお祝いしました!!
こんな日曜日は幸せ(^u^)
b0163460_23211981.jpg

[PR]
# by sunaona | 2009-03-15 23:23 | よろこぶ

歌舞伎座にて。。

銀座、歌舞伎座にて、「元禄忠臣蔵」みてきました!!
やっぱり歌舞伎はいいね、、なんたって、太鼓や笛の音が、生演奏なんですもの。
も・ち・ろ・ん 演技も衣装もお化粧も、声も☆
それにしても、平日昼間なのになんでこんなに人がいるんだろう(@_@;)
市川團十郎さん、松本幸四郎さんの演技が、、もう、、!!
aquaさん、一幕だけでも十分楽しめましたよ!
今回は、生の声をひろいたかったので、イヤホンマイクなしでみました♪
b0163460_18493533.jpg

[PR]
# by sunaona | 2009-03-11 18:41 | たのしむ

トゥーザハーブス☆

トゥーザハーブス(イタリアン・パスタのお店)で気の置けない仲間と、、、
ひたすら、”トーーーーーーーーク”
楽しかった♪
5時間ですよ!!
「お店の方に、ラストオーダーですが。。」と言われて、ハッと時計を見ると、、5時間経っていました(笑)
今朝はさすがに、、声がかれていました(^u^)。。
また、気軽に集まろう♪
b0163460_19495890.jpg

[PR]
# by sunaona | 2009-03-10 10:34 | あそぶ
NHKスタジオに潜入ーーーーーーーーーーーー!
NHK英会話の特別レッスン受けてきました。Come on in!
遠山顕先生、ケイティ先生、ジェリー先生からみっちり!!
英語のレッスンを受けました。

スタジオ内ってこんな雰囲気なんだって、予想通り楽しい雰囲気で、楽しかったです☆
さなえ先生(32歳で英語の勉強をはじめ、いまや英語教師をされている)やオッキーさん(英語が大好きな方)との出会いもとても楽しかったです♪




b0163460_19252982.jpg
b0163460_19252971.jpg

[PR]
# by sunaona | 2009-03-06 10:25 | たのしむ